2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

購入

買っちゃった。コンビニに立ち寄るような感じでバイク屋に行き、平然と購入してやったぜ。たかがバイクでガタガタ言ってんじゃねえぞ大馬鹿野郎、こんなチンケな鉄の塊には何一つ左右させねえぞ、時給900円でバイトするけど、金なんかに人生を左右させないと…

The Reducersのライブとビール

目的を持ってこの世に生をうけたわけじゃないから、生きていることに混乱することしばしば。生きていることを考えているので、生活の中に目的を持って云々は無意味だ。あと阿弥陀様も無力だ。よくみんな正気で生きてられるな。 新宿のアラビアンロックとかい…

世界

おれをとり巻く世界やあらゆる関係など全てがどうなっているのかうまく理解できなくて困る。

スゲエ漫画

ブックオフで、奇跡的なヒキの強さを実感する。『花園メリーゴーランド』がめちゃくちゃ面白い。

帰京

実家から戻ってきた。兄弟の結婚式は、たいしたことなかったけれど、自動的に義理の姉ができるということに後から気づいて仰天した。数人の友人と会って、話したり食事をしたりして、笑ったり幻滅したりした。相変わらず神戸は素敵な街だった。

ありがとうおれの友達よ

よいことがあった。生きていると、よいことがある。何倍ものよくないことに囲まれていようとも気にならないくらいよいことが、あった。ありがたい。