2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何を職業にするか? より寧ろどこで仕事をするかの方が重要かも。東京か神戸かその他か。東京への未練。10年後。親。そもそも何をしたい。あああ。i confuse i. 玉川上水に沈みたい。

BARKSで観ることができるオリガミの「暴風雨」 途中までだけど、くせになる。

東京都メモ

・建物 奥に月を据えた田無タワーの紫色、夜空異化しすぎ。ヤバすぎ。震えて事故りそうになった。 ・道 1.六本木通りを渋谷から六本木方面へ進んで六本木ヒルズを越えて次を右折してからの道(標識には「芝公園」)。六本木駅前の猥雑さと喧騒を抜けて無言の…

ヤバすぎるDJへ

パンク天国2をパラパラとめくっていく時、結構な確率で目に付くあの文字ダラケの独特のジャケット。あなたが遺したIntense Degreeの音源は耳から手が出るほど聴きたいです。お疲れ様でした。

不平不満

ステージの上に、演奏者でもそれをサポートする役でもないただの関係者や他のバンドの人間が大勢居るのって、おかしいんじゃねえの。脇から観てる分には構わないと思うけど、溢れ返っていることがしばしばあるから。なぁお前ら分かってんのか。ステージでは…

早稲田と20000V

夕方、友人に誘われて早稲田の学園祭に斉藤和義を観に行った。彼のステージアクトと言うか、ギターの弾き語りに漂う雰囲気であるところの少しでもハズすことができない抜き差しならない感じが、かなり良かった。ヤルかヤラレルかの、まさしくギター侍ってい…

BASTARD

BASTARD「NO HOPE IN HERE」再プレス!!!!!! http://www.jah.ne.jp/~allman/news.html全曲中全曲がヤバすぎるあの音源が、ユニオンに5800円払わずとも我が家に。