自己紹介

 どうも。はじめまして。heresyです。どうもheresyです、って口に出して言いたくないですね(一度言ったことがありますが発した瞬間発狂しそうになりました)。
 なぜかいきなり自己紹介をさせて戴きます。都内在住の男です。よく中野にいます。音楽を聴くのが好きです。音楽鑑賞だけが趣味じゃない! と願っていますがどうも音楽を聴くこと以外アガルことがないのは事実です。逆に言うとヤバイ音楽を耳にブチ込むととんでもなくアガります。よく道端で身体をクネクネさせながらラップします。あらかじめ決められたフリースタイルを唄います。特に好きな音楽はハードコアです。ハードコアは全般的に好きなのですが、ニューヨークとニュースクールはちょっと苦手デス。頭韻ついでにニルバーナとニ―ルヤングも苦手です。聴いたことないですけど。あと好きな女の子はmini系と加納瑞穂です。矛盾してないです。
 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量は23GBです。ハードディスクの容量は30GBです。残りは物凄く長いハードコアに関する論文です。テキストファイルで7GBあります。急にコンピュータの話をしてスミマセン。自己紹介ついでにこういうことも言おうかな、と。じゃあついでに告白すると友人のセックスをそいつの友人3人と一緒に覗いたことがあります。サイテーだ!
 ちなみに今聞いている曲つーかアルバムはAFRICAN HEAD CHARGE"Vision Of A Pshchedelic Africa"を通しで3回目です。え、尋ねてないって? まぁそう言わず、こういうことを書くのってブログっぽいから。さてこれの何が良いのかうまく説明できませんが、限りない魅力に溢れている気がします。俺がこのテの音楽を聴いていなかっただけかも知れませんが、なかなか凄い音だと思います。思う気がする様な感じっぽいです。以前新宿でA.H.Cさんを観た時、彼はJAHを連呼していました。でも実際の俺の生活からすれば「JAHではなくBAR」なのです。都市生活者の心の闇を代弁するリリシストことこんな俺ですがよろしく。

 最後に買った、なんて断らなくてもいいんですけど最後に買った CDは何だろうかとふと考えたら、新宿の路上で黒い格好の人にカラまれてFRAMTID "under the ashes+8 track ep CD"を売り付けられました。ウソです。ライヴでウンコマンさんから購入しました。その後ウンコを投げ付けられました。あぁNAT大阪。

 あとよく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲はなんだろうな、っていきなり、または、なんつー文脈にそぐわない接続詞を使ってスミマセン。何かさせられている感がありますね。で、5曲かぁ、うーーーん、難しいなぁ……。自分で提案しておいて悩んでしまいます。すぐに思いつく5曲は、THA BLUE HERB「Annui」(M-3)「Annui Dub」(M-4)、John Coltrane「But Not For Me」、BREAKfAST「raning rage」(2nd7'のヴァージョンだけ)、CONFUSE「FIGHT AGAINST THE PLUTOCRATS」です。どの曲も聴くと即失禁しますのでトイレか嫌いな奴の家で聴くようにしています。失禁ユー!("Sick On You"の発音で)

 バトンを渡す 5 名、ん? バトン? なんすかそれ? そんなもんへし折ってやれよ。以上飽くまで自己紹介。