納車

 七夕、千夜千冊、FUSION納車。昼、起床。ヒゲを剃り、シャワーをあび、眼鏡を外し代わりにコンタクトレンズを入れ、一軍の服を着込み、ヘルメットを持って家を出た。西武線下井草駅から早稲田通りに抜ける。途中、郵便局に立ち寄り50万円を引き出す。指でつまんだその厚さに驚く(予想の3倍はあった)。それを大事にバイク屋に運ぶ。そして納車。バイクの説明を受けている最中でさえ笑いを抑えるのが大変だったくらいだから、乗り出してからはというもの、腹の底から笑いが溢れ出て来て常に笑みをうかべていた。過剰なまでに快適で発狂しそうなほど楽しくて、結果1日で100kmちかく走ることになった。可愛くて仕方ない。誰も寄るな触るな、おれのもんだ。