RAW LIFE再び

1.RAW LIFE スペースシャワー 11/8(月)22:00〜23:00 PUSH JAPAN CORE ってプログラム。通常の放送にも気になる面子が多いゼ。
2.最近推定少女(とその周り)が騒がしい。活気がある。ひと思いに騒げー。
3.しばらく何も買えないので家にある一回聴いただけ、もしくは一回も聴いていない音源をいろいろ聴いた(雨ばっかだし)。以下良かったもの(じっくり聴いたもの)。スネオヘアー「アイボリー」「訳も知らないで」バイク(SR)へのオマージュが時折見られるのが好感があったり、推定少女のライブでのウルトラDEFカッコイイカバーのおかげで「ウグイス」はよく聴いていたけれど、これらは手付かず。1stがハジけてた。2ndは重厚な音と乾いた声が◎。ジュエミリア「リセット」やる気がない感じがツープラトンでガシガシ伝わってきてある意味アーティストだと思った。権威秋元康泣かせのレベルソング。しかしこの心地よさ。TOKEN ENTRY「Jaybird」良い良いとは見聞きしていたもののあまりピンとこず放置していたけど、これはヤバかった。高揚感が普通じゃない。RAPT「MIND YOUR HEAD」ジャリジャリではなくてショリショリ。速い汚いウルサイ最高。
4.思いこみは怖い。歪曲歪曲。ごめんなさい。ハスミンいうところの「抹殺」ってやつか。