明石在住

heresy2004-08-26

 実家に帰る。自分の部屋がなくなっていて、実家での居場所がない。外に出ても遊べるところや暇をつぶせるところがない。友達もいない。
 昼は電車で神戸まで出て(車中で、面白いけど読んだ後恥ずかしくなる「神戸在住」を読みつつ)、ハードコア・キッチンに立ち寄ったり(何にも買わなかったけど)、上屋劇場というところまでブルーハーブのライブの前売りチケットを買いに行ったり(なかなか面白そうな場所だった)、サヴォイの前を素通りしたり(未だにマジでグレイト)、可愛らしい女の子を眼で追ったり(やはり神戸は素敵な街だ。今に東京の優位性は女の子の可愛さからひっくりかえる)(松蔭の制服は何年たっても最高に思える)している。
 ヤフオクで買ったBAD BRAINSの「LIVE」LPが届いたけれど実家では聴けないので残念でならない。早く聴きたいなぁ。