Tha Blue Herb at 宮島

 広島の宮島入浜海岸というとんでもない場所(宮島の観光地図に載ってない)までブルーハーブO.N.Oさんは来てなかったらしいけど)のライブを観に行った友人の話を聞く。TBHは、来年また旅をするから今年いっぱいで活動を休止するそうだ。だからこれから今までの集大成をもって全国をまわるのだと。残念でもあり楽しみでもある。とりあえずは来月あたまの神戸を楽しみにしている。
 イベントには、場所柄か、トライバルな人たちが多く来ていたそうだ。そういう刺青を施した人とか、ディジリドゥを演奏する人とか、火の玉を振り回す人とか。あと海と満月がおかしなくらいきれいでillな空間だったと。