明石焼きの味

 広島と言えば、わざわざ昨日の早朝から、東京から鈍行列車を乗り継ぎ今日予定されていた松浦亜弥・W・Berryz工房のコンサートを観るためにおれの家に来て一泊して、今朝出発しようとしたときになって台風による悪天候のため公演が中止になったことを知って苦笑いをしながら東京に戻っていったHくんもなかなかillな奴だ。


 三宮の駅前を歩きながら「Candle Chant」を聴いていたら思いがけず涙が出てきて困った。思春期の女の子みたいだ。植え込みに腰かけてしばらく放心状態になったあと、BOSSに対する深甚なる賛嘆と敬意を表すためにまだ持ってなかった「FRONT ACT CD」を半泣きの状態でタワーレコード三宮店で購入。「Candle Chant」〜「野良犬」完璧。