ベストヒット

パンク板 MINOR THREATを和訳するスレ> >23
「Filler」をPCで翻訳してみたら…

何があなたに起こりましたか? あなたは同じではありません。 あなたのヘッドの人工のaの何か
激変。
それはあなたの頭にあります。 フィラー
あなたは、それを宗教と呼びます。 お前はとんでもないばか野郎だ。
彼女は本当にそれの価値がありましたか? あなたは自分の人生を彼女に費やしました。 あなたは彼女を決して置き去りにしないでしょう。
面があってください。 彼女はあなたの妻になるでしょう。
あなたは、それをロマンスと呼びます。 お前はとんでもないばか野郎だ。
あなたは脳が粘土であるということです。 何が起こっていますか? あなたは聖書を拾いました。 そして、現在
あなたはいないです。
あなたは、それを宗教と呼びます。 お前はとんでもないばか野郎だ。
フィラー

同上 ・・PUNK初心者質問スレ VOL.7・・
あのギターの音って…

538 :NO-FUTUREさん :04/08/09 20:25 ID: SAok3OhV
chaos ukやconfuseみたいなノイズコアのギターの音(ジジジーー)ってどうやって作るんでしょうか?
やはりエフェクタですかね?


539 :NO-FUTUREさん :04/08/09 21:59 ID: 4HpkfIC8
せみ


540 :NO-FUTUREさん :04/08/09 22:03 ID:???
そう、ノイヅコアバンドのせいで世界中のセミの乱獲が行われているのだ・・・


541 :NO-FUTUREさん :04/08/10 06:28 ID:???
ヒメハルゼミを使ってるバンドはありますか?
あとDICCLOSEは何セミを使ってますか?


542 :NO-FUTUREさん :04/08/10 07:31 ID:???
ディスクローズはセミを使用していません。


543 :NO-FUTUREさん :04/08/10 13:01 ID:???
ほとんどのバンドがアブラゼミ使ってるだろ


544 :NO-FUTUREさん :04/08/10 20:07 ID:???
一週間持てば良い方だよな。


545 :NO-FUTUREさん :04/08/10 23:18 ID:???
あれ、口で言ってるんじゃないの?セミ使ってんの?