Edge Of The Century at渋谷O-EAST

僅かしかない貯蓄を切り崩して行って来た。その甲斐はあったと思う。一口メモ。
・Piledriver 緩急のあるセットリストで飽きずに観ることができた。
STRUGGLE FOR PRIDE 演奏が渾然一体って感じで良かった。
・EXTINCT GOVERNMENT 缶ビールをフロアに放り投げながら唄う様に爆笑。変なのー。メリハリある演奏で格好良かったけど、曲があまりおれの好みじゃないのが残念。
・PAINTBOX ボーカルの人が遅刻らしく、チェルシー氏が兼任して三人で演奏していたけど、逆に勢いがあった。
Pink Party Poodles ビックリしたー。エロイお姉さんが7人、ステージでエロイ格好でエロイ踊りを披露し出した。「BURST」とか購読していそうな感じの人たち。完成度を度外視したようなユルユルの踊りだった。Shelterでも踊るらしい。それは観たい。右から2番めの人(たぶんアコプードルakaポイズンローズ)が一番。
・Colored Rice Men ノリが良くてノセられてしまった。ブチコワセ。
MELT-BANANA 初見。どうせ衒いの多いバンドなんだろうとタカをくくっていたら、驚いた。うねりのようなグルーブ。
・鉄アレイ 貫禄。歌詞が聴き取れるってのは、重要だと思う。I Like It!!
・Poison Idea 特別な感慨は無いけれど、単純に格好良かった。客も暖かかった。